zwift その49 Custom Workout Tempo01 on Watopia Farmland Loop

 以前に作ったtempo系ワークアウトを試してみる。90%と80%各1分を10回。
 始まる前にデータファイルのダウンロードが始まった。コンパニオンアプリやtwitterアカウントでアップデートが告知されていたけど、今回はデータだけのもよう。


 今日もインターバル中についてくる人が。昨日同様アメリカ人。

 完了直前。この時点で脈が130bpmまで下がっていた。

 終了。想定より楽だった。90%部分を100%にするとか、各1分半にするとかのバリエーションもありかなと。

 BGMはKiss the SkyのアルバムMillennium SkywayをDLNA経由で。途中から音が途切れ途切れに。昨日は問題なかったのに。昨日との違いは、mp3ファイルじゃなくってflacファイルだったこと。それなりにサイズでかいもんな。再生はスマートフォンで行っていて、スマートフォン上のコンパニオンアプリでRIdeOnをタップした瞬間に途切れが始まった。スマートフォン側の問題なのか、ネットワークトラフィックの問題なのか。
open.spotify.com