zwift その47 Nino Schurter Punchy Climbs

 重めのギアで回すのもたまにはやらんとということでAthlete Imspireredの中からNino Shurter Punchy Climbs。40分半。108%30秒が75rpm、100rpm、75rpm指定、93%2分は90rpm指定。走ったのはParisのLutece Express。シャンゼリゼの逆回り。


 例によっていろいろ励ましてくれる。

 途中でLutece Expressアンロック。

 最初のパートは特に苦もなくクリアしたが、2回めからは93%のパートで回転数が下がりがちになった。特に100rpmから90rpmに下がる2回めが大変だった。
 終了。このところ軽めのメニューが多かったが、今日は久しぶりにしっかり脈が上がり、終了後もなかなか下がらなかった。

 今日のBGMもSonny Rollins。最初はローカルサーバのファイルをNFS経由でVLCで再生しようとしたが音がブチブチ(たぶんバッファを持たないし、flacなのでファイルもでかいせい)だったので、Spotifyに切り替え。外部のサーバのほうが
安定して聞こえるってのもすごい技術やな。
open.spotify.com