zwift その29 Dirt Scenic Ride

 今日はグループライドに参加してみた。Dirtというグループ(?)のScenic Ride、30分。平均1.5~2w/kgというクラスD。

 zwiftアプリを起動すると「アップデートが必要」と表示される。Google Playでのアップデート自体はすぐに終わったが。そのあとのファイル展開に結構時間がかかった。

 たぶんスタートには間に合ったんだと思う。

 まったくウォーミングアップができないので集団からすぐに置いていかれてしまう。1.7w/kgくらいで走っとるんやけどなあ。
 このエンリケさんと半分くらいの時間は一緒に走ったけど、終盤置いていかれてしまう。

 追いつく人も追いつかれる人もいない孤独な状態でこなす。

 登りの途中でゴール。29分11秒って、30分ライドちゃうんかい!

 ロンドンに戻るか聞かれたけど、放置。

 クールダウンのために方向転換したら即アチーブできた。

 リザルト。


 今日のBGMはレインボーのライブ。このくらいのテンポ、オルガン入りは気持ちいい。音盤も持っているけど、spotifyで。
open.spotify.com