onelap その52 Roller coaster Zone2

 今日はグループワークアウトが21時からだったので、ちょっと時間が長いものの参加。(75%1分+85%1分)*4を%3分を挟んで4回。ほとんどのラップが1分と短いのはいい。

 今日は17人。最近コンスタントにこのくらい集まっている。

 75%は70rpmって、少なすぎちゃう?

 ゴール。


 だんだん脈拍が上がっているのがよくわかる。

 Tempo以下なのに脈拍はレッドゾーンに入っているという弱さ。

参加者の半分くらいは途中でいなくなるのなんでだろうと思っていたが、stravaのログを見たらわかるんじゃないかと思った。
 私のグラフ。ERGのおかげで設定通りのパワー。

 タイのどなたかのグラフ。ERGがないのか、性能が悪いのか。