onelap その51 Easy Riding

 今日もグループワークアウトイベント、と思って21時前に入ってみたら22時スタートだった。Arm Fatって腕の贅肉って意味?

 9時からのイベントはMovingのKnee Clusherがあったが、登る気力はないのでEasy Ridingに参加してみる。

 といっても他の参加者はなし。今日も独走優勝だ!

 と思ったら1分後にポンサックさんがスタート。猛然とした勢いで追い上げ、追い抜いていく。しばらく粘ったが、やがて離れていく。得意のはずの緩斜面で開いていくということはかなり力の差がある。

 最大4人になったもよう。

 他の人がゴールした情報なんて要らんて。少なくとも、破れたのに「おめでとうございます」は要らんわ。

 私もゴール。1分以上差がついた。脈拍の余裕度が全然ちがう。


 前半のパワーの上がっているのが悪あがきの粘りセクション。