onelap その19 Easy Ridingで1位

 six13のフロントディレイラを交換。調整している時にインナーがほつれたので一緒に交換。径変換アダプタの装着にとまどったものの、調整はあっけないほど簡単で、スパスパ変速するようになった。

 帰省をはさんで、久々のonelap。21時前だったので、21時開始のグローバルイベントEasy Ridingを待つ。10km、68m。

 が、alone。

 スタートするが、進まない。ディバイス画面に戻ってみるが、認識していない。一度アプリを終了してみるが同様。ふと思い出した。帰省時に電池節約でbluetoothをオフにしたんだった。onにしたら認識。
 スタートに数分遅れたが、他の参加者もなく、ひとりでスタート。時折登りで気合を入れたりしながらゴール。

 当然ながら1位。やったね。