onelap その19 Legacy

 フロントディレイラ到着。ずっと家にいたのに不在連絡票が入っていて、午後再配達。

 飲みに行く前の、生なんちゃらをおいしくするための短時間バーチャルライド。初めてLegacyに挑戦。説明には風景のことしか書いていない。10.5km、52.5m。

 オフロードあり、

 激坂あり。

 23分ちょっとで終了。



 今日はDLNAサーバが動いているPCにVLC androidからアクセスして再生していたけど、1曲で再生が終わって、そのあとは無音。かと思いきや、onelapアプリから風切り音やロードノイズが出力されていた。最初はthinkriderから出ているのかと思ったけど、スクリーンショットを撮る時に一瞬音が途切れるので、タブレットから出ているとわかった。