久しぶりに峠越え&aliexpressに返金係争

 久しぶりに老ノ坂を越えてみる。年谷川沿いに遡る。都道府県を越えた移動の自粛依頼中だけど、数100メートル大阪府に越境。

 南側から亀岡カントリークラブ方面へ。亀岡霊園脇の激坂で足をついてしまうが、ギアはまだ3枚余っていた。
 展望台から。

 展望台の北側は南以上の長い急勾配だけど、下っている最中、けっこうな数のサイクリストとすれ違った。

 本日のリザルト。

 BR-R317に替えて初めての長めライドだったけど、これはええわ。

 aliexpressに発注したチェーンカッタとフルードキットのうち、チェーンカッタは届いているけど、フルードキットが届かないまま期限の60日が過ぎたのでdesputeを請求。ステイタスはshipped(実際にセラーが発送手続きをしただけで、配送センターから出ているわけではない状態)。