パンク修理剤のおかげです

 前後ともビードが上がるものの、バルブのあたりから空気が漏れている状態。コアを抜いて、monotaroのパンク修理剤を入れてみる。空気漏れも止まり、走れるようになった。

 例によって桂川コースを走ってみる。途中でコーナーの練習をしてみる。走っているうちにコツを掴んできた、というか、これまでそれができていなかったということでもある。

 嵐山の人出はすざましいものがあった。

 帰ると、リアの空気がかなり抜けていた。修理剤を追加投入。

 夜、チェーン脱落防止装置装着。

 材料

 セットしたところ。取り付けに使用したバンドは元々はBBマウントFDをシートチューブにマウントするためのものじゃなかったかと思う。宅内在庫。