大黒バーガー

 夏期休暇。

 北海道ツアー後の修正が完了したLynskey号で亀岡へ。いきなりサドルが高い。同じパンツ、同じシューズなのに。2度修正して再出発。もうひとつはトップチューブのブレーキアウターワイヤに噛ませたクイックリリースが腿に当たる。これはすぐに修正できないのでそのまま我慢して走る。
 初めて実走投入したリクセンカウルアダプタ+ダイソーバッグは思ったよりキャパシティが小さく、期待はずれ。

 亀岡から樫田まで登ってそのまま降りてきて、大黒バーガーで昼食。その後帰宅。

 夜、クイックリリースの位置をブレーキ側に移動。さらになかなか決まらないsix13のリア変速を修正。エンドとの間にスペーサーを挟んだことによって、リアディレイラのストッパがリアエンドに当たらず、所定の位置で止まっていなかった(ずいぶんと反時計方向の位置で止まっていた)こと。やっとでまともになった。