いよいよ開幕戦。コースの特性からしても、コンディショニングからしても出るだけ状態。
8時30分頃到着して1周試走。なんとか補助ブレーキなしでもくだれそう。ハンドルを上に向けてみる。レースが始まるので試走は後ほど。
M1から開幕。二郎さんが独走で優勝。
C2では泥文太郎レスラーが見事優勝。泥岡レスラー以来のC1。
C1前に試走。なんとかなる。でもさらに少し上向きにしてみた。
C1はジュニアを卒業して晴れて60分になった中井が優勝。
30分では他の泥レスラーがみな最初の組。私はあとの組。途中でウォーミングアップに移ったが、その間泥しょうレスラーが2位に入っていた。見られなくて残念。C2では響き優勝、コヂマ2位。
で、自分の出番。ゆっくりとスタート、というかついていけない。下尾さんにも離される。トラブルの人以外は抜けない。なんとかラップはされなかったものの、最終ライダーに。でもリザルトを見たらはるか先に行っていたと思っていた下尾さんと10秒の差だった。