昨日の続き。
RSXのクランクセットからチェーンリングを外す。Profile Elite Pro から110-74のスパーダーを外す。スパイダーをXTRのクランクセットに取り付け、さらにRSXに付いていた36と26を取り付け。フィキシングボルトはOX801Dについていたやつ。スギノのチェーンリングよりも薄いのでボルトの先がちょっと出ている。
で、ディレイラの調整。が、まともに変速しない。ストロークの不足に見える。ということはチェーンリングの間隔が狭すぎるのか?本日はこれまで。
昨日の続き。
RSXのクランクセットからチェーンリングを外す。Profile Elite Pro から110-74のスパーダーを外す。スパイダーをXTRのクランクセットに取り付け、さらにRSXに付いていた36と26を取り付け。フィキシングボルトはOX801Dについていたやつ。スギノのチェーンリングよりも薄いのでボルトの先がちょっと出ている。
で、ディレイラの調整。が、まともに変速しない。ストロークの不足に見える。ということはチェーンリングの間隔が狭すぎるのか?本日はこれまで。