2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

観音峠

前の週に登る気力が起きなかった観音峠にリベンジ。 夜、前日買ったDuroをはめる。最近のパナレーサーははめにくくなってしまった。

タイヤ調達

前の晩の酒はほとんど残っていなかったけど、なんとなくだるい感があったので走るのはパス。 岩井商会久世殿城店でパナレーサーDURO25Cを調達。

園部

Habaneroクロスツーリングバージョンのシェイクダウンを兼ねて園部往復。最初は観音峠を越えるつもりだったけど気力が出ず、仁江〜羽生〜湯ノ花温泉〜老ノ坂。59km。復路の向かい風がこたえた。

まだ休養中

マンションのドアの塗り替え立ち会いということで午前中潰れてしまった。その時間帯指定の再配達でデュアルコントロールレバーを受け取り。

いまさらながらのデュアルコントロールレバー

ヤフオクでXTRのデュアルコントロールレバーST-M970新品を落札。18,400円。

関西クロスミーティング

妙な腫れのため走れず。ちょいと仕事をして、その足で関西シクロクロスのミーティングへ。

2012全アマロードまとめ

NAVERまとめでピックアップしてみました。 第81回全日本アマチュア自転車協議選手権大会ロード・レースまとめ - NAVER まとめ エリートの方も随時追加しています。 はじめて使ったけど、NAVERまとめって使いやすいね。はてなまとめはソーシャルに寄り過ぎ。