JCX日吉設営

 朝起きてチューブレスリアホイールを触ってみたら、空気抜けはあるもののわずか。ビードあたりの空気漏れだったのかも。

 10時集合で明日のJCX日吉の設営。時折雨が降っていたが、なんとか雨具なしでしのげる程度。設営が終わってから降り出したけど。

 帰宅してみたらチューブレスリアホイールの空気が抜けていた。再度空気を入れてみるとバルブからも空気漏れの音が。これで「ビードが上がり、空気漏れの音もしない」→「空気がけっこうもつ」→「その後突如抜ける」→「空気を入れるとバルブから空気漏れの音が聞こえる」というパターンを5回繰り返しているということになる。この現象の理由が思いつかない。フロントは毎回きっちりと決まるので、たぶんリム側に原因があると思う。