松山へ移動

 12月2日から5日までニューヨーク近郊での仕事が入っていて、シクロクロス全日本選手権に間に合うようにと変則旅程にして戻ってきた。NYを6日0時20分に出発、台北経由で9時55分に関空に着くというプラン(往復割引を効かせるため、行きも台湾経由)。しかし乗り換え時間が50分しかないところを50分延着。でも想定通り2時間後の11時55分関空着の便に振り替えで、14時過ぎに帰宅。

 準備をして、シャワーを浴びて、ちょっと買い物やクリーニング出しして、伊丹へ出発。予定通りに搭乗して松山到着。
 完璧にチェックしていたはずだったが、AC-USBアダプタを忘れいていた。巾着袋から取り出していたのを忘れていた。

 予想。