週末のプラン

 近いうちに丹波篠山の遊郭跡が取り壊されるというニュースがあった。全周に行くことも考えたが、宇佐ツーリングが絶好のタイミングだったのでそちらを優先。今週は必ずと思っていた。天気予報からすると土曜日の方がよさそう。
 距離的には往復自走で行けなくもないけど、早めの気温の低い時間帯にスタートとなることから途中までクルマで行くことにする。当初は道の駅新光悦村を考えていたけど、道の駅マーケスの方がお喜楽とおもってそちらに。
 行きはフラット、帰りはいくつか峠を越えるルートを引いてみた。

 HappyMediumProが着いていたMavic KsyliumEliteのリアにRace Lite 28Cを装着。最初はビードがうまく上がらなかったが、横倒しにしたら上がった。