GR260完成

 昨日の続き。まずはZ金具をロイヤルホームセンターで買ってくる。
 次にグラインダーでフロントディレイラ切断。あっという間。

 さらに切断したディレイラに穴を開けようとするが開かない。歯がくたびれたせいかと思って新しいのを買ってきても同様。あきらめてエポキシパテて固めることにする。うう、かっこ悪い。

 取り付けて、バーテープを巻いて完成。
 サドルもおんなじだし、トップチューブがそこそこスロープしているので、ややパナチタンっぽい。
 ポジションはサドルを少し調整するだけで出た。

 かっこ悪いフロントディレイラ。やすりで整形してペイントするかも。

 リア変速まわり。

 フロントシフトレバー付近。

 前後エンド。

 BBアダプタは内側からネジを差し込んで、外からボルト留め。フロントディレイラワイヤはこの時点では長めにしている。

 ダウンチューブ裏。アウターワイヤが1本しか留められないかと思ったら、1つのダボで3本まとめて保持できるようになっていた。

 なぜかここにだけアウター受けがある。

 なんとか夕方に嵐山へ。

 フロントのシフトレバーが走っているうちに緩んでインナーに変速してしまう。あかんがな。
 帰り際に気がついたが、回転がいい。足を止めても減速が少ないせいか、まるで追い風のように感じる。スルーアクスルのおかげか?