益田へ移動

 翌日の全日本自転車選手権ロードレースに向けて益田へ移動。レンタカー手配を直前まで模索していたが、結局トランジットライトを持っていくことに。

 家を出て走りだして思い出した、フロントのタイヤがちゃんとはまっていない状態だということを。2011年の全日本ロードに行った時も、沖ノ島‥近江八幡ポタリングの時も「帰ったら直そう」と思ったのにそのままになっていた。戻ると新山口からの特急にうまく乗れないのでそのまま行くことに。
 新山口で特急おきに乗り換えて益田へ。ちょうどいい具合のスペースがある。

 益田で降りて、宿にチェックインしてからスタート・ゴール地点へ。事前調査では10%を越える坂もありそうだったが、そんなでもなかった。

 スタート地点で岡田さんに遭遇。コース情報を聞いて、それ以上のコースインスペクションはせず。

 戻って夜は4軒。

doroyamada.hatenablog.jp