読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西シクロクロスりんくう

 関西シクロクロスりんくう。初の会場。近畿道経由で会場に8時頃到着。

 早速試走。基本フラットで、ところどころキャンパーがある。他のレースなども見ながら、最初の渋滞ポイントである舗装路の終わりは降りようと考える。その後の砂、キャンバーも1周めは降りることにする。

 今回は第3列、と思ったら、2列めの前が空いてしまうという事態に。後ろの人に「ゆっくり行くんで先に行ってください」と言おうと思ったらDeaf Japanの人だった。
 スタートして、予定通りすぐにずっと後ろの方に。想定していた渋滞ポイントは作戦通り降りて通過。いい感じで入れた。その後は次第に実力不足が現れ、分相応の位置に。ただ、女子トップに抜かれた後もけっこう粘れたので少しは上向きになったように感じた。


 1周めキャンバー入り口。


 なかほど。ポジションを上げそうなのがわかる。


 最近唯ちゃんとのツーショット写真が多い。以上by 泥尾。

IMG_4774
 by 村上さん。

 C1はトキ圧勝。L1は豊岡が出場していたが、らしい走りではなかった。M1は有力選手がいろいろトラブルに巻き込まれて、なかなか見どころがあった。孝太郎レスラーがついに表彰台?と期待したが、トラブルを乗り越えて追い込んだ羽鳥に屈した。

 写真:関西シクロクロス2015〜16 第7戦:りんくう