関西クロススチールの森

 関西シクロクロス第3戦スチールの森京都。

 早めに会場について試走。なんてことはないところで心拍が上がる。これはつらい。

 他のクラスを見送って、準備。本日はC3B。

 先週はDNFだったので最後尾あたりからスタート。でもなかなか抜けない。かなりフィットネスレベルが低い。ツッツンもなかなか抜けなかった。なんか苦しい中を耐久レースのように走っていた。途中からはなんとか抜いていったL2の選手にすがっていって、最後はスプリント(?)で抜き返す。1分前にスタートしとるんやけどね。


 スタート前は余裕がある(by 海泥)


 見るからに苦しそう(by 海泥)


 全然からだを倒せていません。(by片桐さん)

 洗車場が混んでいるのでなかなか洗えず、結局バケツに水を汲んで軽く洗う。でも長蛇の列の前で15分以上かけてていねいに自転車洗っているやつってどうよ。

 変わりやすい天気の中を観戦。C2でmoorieさんが絶好調、だったがトラブルで後退。惜しい。

 帰宅後洗車。

写真:関西シクロクロス2015〜16 第3戦:スチールの森京都