フェリー乗船

 午後休暇。3時過ぎに出発して桂川から三宮まで輪行、三宮で組み立ててフェリーターミナルへ。

 そこからいったん徒歩で戻って腹ごしらえ。最初にあった河野屋食堂に入ったけど、ほとんど三宮駅。

 ニラ玉がほとんど野菜炒めだった。

 30分ほど前に乗船。食堂はいっぱいだろうと予想していたがそうでもなかった。値段も他カウもなかったし、これだったら中で食べてもよかったかも。

 出航直後は夜景を見ていたりしたけど、あまりやることもなく、Kindleで「痴人の愛」を読んでいた。

痴人の愛

痴人の愛

 船内は少し寒かった。こういう時のために真冬のガテン系インナーシャツを持ってきたので着替えた。けど、毛布をもう1枚オプションで借りたほうがよかったかも。