R255調整

 雨が上がったので、連休のツーリングを想定してLynskeyに乗って大原野のカフェまで行ってみる。シフトがほぼ1速分ずれていた。たぶん去年はこのまま走っていたんだろう。でも輪行時に気が付きそうなもんだけど。
 ポジション的にはサドルが高かったので2回、延べ3mmほど下げた。それでもなんか頭の位置が高い気がする。帰宅後床かkらBBまでの高さを測ったらsix13より1cmほど高かった。

 目的地はFLOOK。

お探しの店舗のページはありませんでした

 夜、シフトを調整、ばっちり決まった、と思っていたらチェーンがねじれている。

 パナチタンのツーリングバージョン化用に買っていたアルテグラ10速チェーンと交換、と思ったらチェーン切りが見つからない。しょうがないのでハンディツールを使って切断。あやうく連休の予定が消えるところだった。