なんとか完成

 結局ビードが上がらないので前後ともチューブドで行くことに。トーヨーでブレーキインナーワイヤーを買ってきて(お店で泥若レスラーに遭遇)、昼過ぎになんとか完成。恒例の桂川河川敷往復コースに行ってみる。Di2のレバーはなかなかよろしい。ただシフトアップしようとしてシフトダウンしてしまうことも何度か。そもそもこの状態をデュアルコントロールと呼んでいいもんだろうか。
 桂川の海上では明日のマイアミランドにそなえて砂地を走る。轍をトレースすることを意識して走っているうちに失速して砂の上にゆっくり横転。なんか脇腹が痛い。ひねったかと思った。
 その後北上して渡月橋まで行って戻ってくる。

 夜、寝床に入って寝返りを打つと肋骨が痛い。やってしまったか。